fc2ブログ

プロフィール

ツキミユ

Author:ツキミユ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日は咲耶嬢とA子(前の日記参照)と一緒にポケモンセンターに行きました。
その前日が誕生日ということもあって、ポケセンでヒトカゲを貰い、世界に一つしかないピカチュウのお誕生日カード(苦笑)をプレゼントされ、お誕生日バトルをしました。

ゴウカザルとエンペルト、そして髭・・・じゃなくてフーディンで挑んだんですが・・・・・・ええ、見事にフルボッコされましたよ。シャワーズで無双した咲耶嬢マジすげぇです。
A子もフルボッコされてましたし。

その後はお土産タイムということでグッズの物色に行き、連れ歩きシリーズのワニノコぬいぐるみを購入しました。いやだって、思ってた以上にワニノコ可愛かったんだもん!それに最後の一個だったし・・・仕方、ないよね?
ムックルのキャンパスぬいぐるみは我慢したんだよ!!でもやっぱ欲しいから、またポケセン行こうか考え中です。私が行った時にはフシギダネ、ミズゴロウ、ポッチャマ、ナエトルは売り切れててなかったんだよね。
今度は連れ歩きシリーズナエトルぬいぐるみあるといいな・・・。色々調べてみたけど、ポッチャマよりナエトルの方が可愛かったっぽいんだよね、ぬいぐるみ。

昨日は天気が悪かったものの、夏休みだからか子供たちがたくさんいましたね。あと外人さんも見かけました。本当に人気あるんだねぇ、ポケモソ。








それにしてもここ一週間でかなり散財しているような・・・・・・。二週間後には夏の陣が控えているというのに。
さらにその翌日には遊園地で遊ぶ予定とか、今からでも死ねる日程ですww

でも自重しません。その証拠にミクちゃんのゲーム買ってやったからな!
本気だしたSEGAは凄すぎるの一言に尽きます。
まあ、しばらくは積みゲーになってるだろうけど。
スポンサーサイト



 | BLOG TOP |